· 

ご契約おめでとうございます。

 

 

 

こんにちは。

 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

 

今日は売主様から売却の依頼を受けていた物件の契約がありました。

 

今回は買主様側にも仲介業者さんが入っており

 

みなさま揃ったところでの契約となりましたが

 

とてもいい雰囲気の中、無事成約となりました。

 

 

私たちとしてはここから物件の引渡しが完了するまで気を緩めるわけにはいきませんが

 

ひとまず無事契約できたのでほっと一息。

 

契約に携わっていただいたみなさま

 

6月なのに夏真っ盛りのような日差しと暑さの中いらっしゃっていただき

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

引続き宜しくお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

担当 池上誠一郎

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。