時の流れを感じますね。

 

 

 

こんにちは。

 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

 

今日は午前中は雨が降っていましたが

 

午後には止んで曇りの状況を何とか維持してますね。

 

そんな中、賃貸の更新の方が1組いらっしゃいました。

 

 

 

お父さんに連れられて可愛らしい娘さんが。

 

聞けば3歳7ヶ月になったとのこと。

 

今回初回の更新だったので、以前見たのは2年前の入居時でした・・・

 

子供の成長は早いものです。

 

もちろんお父さんの方は一目見てすぐにわかりました。(笑)

 

 

 

帰り際にはちゃんと「バイバイ」って手を振ってくれるんですよ。

 

癒されますよね。

 

 

 

蒸し暑い日が続きますが、頑張っていこっと。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

担当 池上誠一郎