· 

取引完了おめでとうございます。

 

 

 

こんにちは。

 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

 

今日は先日ご契約いただいたお客様の決済がありました。

 

買主様仲介業者さんの店舗にお伺いして、売主・買主・買主様側の担当者・司法書士の先生と

 

皆様が揃ったところで登記書類の確認・引渡書類の確認・現金の受け渡し(今回は現金決済の為)と

 

一連の流れを終え無事に決済・引渡しを終了することが出来ました。

 

売主様には大変ご満足いただけた様子でしたので

 

私も一安心いたしました。

 

 

 

今回この売主様には以前に土地の購入をしたいとのことでご相談をいただき

 

土地購入の仲介に入った際に弊社をお気に入りいだいて今回の売却依頼を受けることとなりました。

 

 

 

賃貸で管理なんかを受けている場合は別ですが、通常一人の人の不動産売買はそう多くない機会ですが

 

こんな風に再度利用していただけるのは素直に嬉しいですよね。

 

 

 

この度は無事、取引完了出来てよかったです。ありがとうございました。

 

 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

担当 池上誠一郎