· 

支那ソバ 小むろ

こんにちは。 

行徳の不動産屋『ハウスパートナー』のイケガミです。

 

 

5月31日(水)

 

本日は休みでラーメンが食べたくなったので

13時半頃に南行徳にある『支那ソバ 小むろ』さん

に立ち寄らせていただきました。

 

住所 〒272-0121 千葉県市川市末広1丁目18−13 1F

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

ランチタイムの終わりだろうっていう時間に伺ったのに12,3組並んでました。

40分程並んで中に入れました。

↑ワンタンメン(塩)と肉煮込みご飯(小)

↑チャーシューワンタンメン(醤油)とチャーシューご飯(小)

チャーシューばっか注文スタイル!(笑)

チャーシューご飯(小)

肉煮込みごはん(小)

 一口すすると旨味、コク共に申し分なく

醤油と塩の味比べをしたら甲乙つけがたい美味さでした。

 

チャーシューがまた美味しい。

 

個人的には塩が好みですが、醤油の方ががあっさりしてたのは意外だったな。

食べ終わったら結構お腹一杯になり、遅めの時間に行ったのもあって晩御飯は食べれないくらいでした。

 

また食べ行きます。


この記事を書いた人

 

株式会社ハウスパートナー

 

担当 池上誠一郎